ケアをしっかりしたこともあり、先生が本当に上手に手術してくださったおかげで傷跡もかなり消えてきて、

唇の形もきれいに見えるので、またレビューを書きます~!! 今は口を開けることも全く問題ない状態ですが、念のため

6ヶ月までは気をつけようと思います。友人たちは最初は口角手術に反対していたのに、今となってはやって良かったと言って印象が完璧になったと言ってくれているので、

本当にやって良かったと思っています。カウンセリングのときからずっと、疑問や心配なことを聞くと 

毎回丁寧に答えてくださり、気にかけてくださったスタッフの方と先生、本当にありがとうございます。

口角手術を考えていらっしゃる方には、ぜひ現代美学整形外科に行ってみてほしいです。

手術を受けてまだ間もない方には、最低でも6ヶ月は様子を見るようにお伝えしたいと思います ㅎㅎ!