大きな腫れはほぼ引いて、今は残りの小さな腫れがある段階です。 

私自身もそう感じますし、周りの反応も同じで、現代美学整形外科での 

鼻手術は神の一手だと皆が言ってくれています。 

それだけ私自身も上手くいったと感じていますし、 

目鼻立ちもはっきりして、印象もずっと洗練されました。 

本当に綺麗になれて、それだけ満足度も高いです ㅎㅎ

早く残りの腫れも引いてほしいです ㅎㅎㅎ