
ビフォー

アフター
低い鼻筋がずっとコンプレックスでしたが、
それでも先延ばしにしていて、ついに鼻手術を決意しました。
いろいろな病院を調べていたのですが、
それで現代美学整形外科を訪れてみたところ、
先生もスタッフも丁寧に詳しくカウンセリングしてくださって、
手術を決めました。
もちろん、自信満々な様子にも惚れてしまいました ㅎㅎ
手術翌日はかなり腫れていましたが、
1週間ほどで腫れが徐々に引いてきました。
今は2週目くらいです。
腫れもだいぶ引いて、鼻筋も望み通りに高くなり、鼻先もすっきり立っていて本当に気に入っています ㅎ
顔の立体感も増して、とても満足しています ㅎㅎ
本当にここで手術してよかったと思っています ㅎ
