ビフォー

アフター

低い鼻筋がずっとコンプレックスでしたが、

それでも先延ばしにしていて、ついに鼻手術を決意しました。

いろいろな病院を調べていたのですが、 

それで現代美学整形外科を訪れてみたところ、 

先生もスタッフも丁寧に詳しくカウンセリングしてくださって、 

手術を決めました。

もちろん、自信満々な様子にも惚れてしまいました ㅎㅎ

手術翌日はかなり腫れていましたが、 

1週間ほどで腫れが徐々に引いてきました。

今は2週目くらいです。 

腫れもだいぶ引いて、鼻筋も望み通りに高くなり、鼻先もすっきり立っていて本当に気に入っています ㅎ

顔の立体感も増して、とても満足しています ㅎㅎ

本当にここで手術してよかったと思っています ㅎ