今回二重手術を受けて別人みたいになった気がして嬉しいので、ホームページにもレビューを残します!!

友達はみんな二重で可愛いのに、私は一重で目も小さいのがずっとコンプレックスでした。

だから少しでも目を大きく見せようとしていつも大きいサイズのカラコンばかりをつけていて…

外見への自信が全くなくて、悩んで悩んだ末に親に正直に話しました。

数日間相談した末に二重手術を許可してもらい、親の知人に紹介された現代美学整形外科へ相談に行きました!!

スタッフ→先生→スタッフの順にカウンセリングを受けたのですが、二人ともまぶたの皮膚が厚い方だとおっしゃって、

目の開ける力が弱いため切開と眼瞼下垂矯正を勧めてくださいました。それと私が希望する目を伝えたら、目頭切開と下目尻切開も一緒にやると

より効果的だとおっしゃって、私に合うラインも決めてくれて、手術方法について丁寧に説明してくださいました。

わからない部分について再度聞くと本当に親切に教えてくださったので、他のところにはもう行かずに

ここで二重、眼瞼下垂矯正、目頭切開、目尻切開、下目尻切開を全部受けました。

手術後1週間ほどはパンパンに腫れた目が心配でしたが、時間が経つにつれてどんどん気に入ってきました。

今まで私にはなかった二重ラインもきれいにできて、目が大きく見えて本当に幸せでした。目元の雰囲気が180度変わって、

少し大人っぽく女性らしく見えるのが不思議 ㅋㅋ。親も友達も会うたびによくできたって言ってくれて可愛いと言ってくれるので、

手術結果にとても満足しています!!! まだ1ヶ月しか経っておらず、先生がこれから腫れがもっと引いたら今より

もっと自然で綺麗になると言ってくださったので、すごく楽しみで温シップを頑張ってかぼちゃジュースも毎日欠かさず飲もうと思います!!!!

本当に二重と目頭切開をやって良かったです ㅠㅠㅎㅎ もう大きなサイズのカラコンをつけなくても

目が大きく見えそうなので、これからはなるべくカラコンをつけないようにして、つけるとしても自然なものにしようと思います ~ㅎㅎㅎ