シリコン・鼻中隔・耳介軟骨を使用し、外側截骨術と鼻翼縮小も一緒に手術しました。現在1ヶ月と2週間が経ちました。

腫れはだいぶ引いたようで、今の鼻の形がとても気に入っています!!

鼻手術は最初の手術で終わらせたかったので、本当に慎重に調べて決めたのですが、本当によく選んだと思って満足しています。

みんな昔から鼻手術さえすれば本当に可愛くなれると言われていて、今回現代美学整形外科で鼻手術を受けたのですが、

みんなにすごく綺麗に仕上がって、より女性らしくなったって言われて、私の顔に自然に馴染んで本当に良いと言ってくれています。

残りの腫れがまだ少しありますが、全部引いたらもっと綺麗になれそうですごく楽しみにしています。

本当に綺麗に手術してくださった先生に改めてお礼申し上げます!! 本当にありがとうございます。