

自然癒着二重手術と眼瞼下垂矯正をしました。
前回も投稿しましたが、もう3ヶ月になったのでまた書いてみます ㅎㅎ
2ヶ月の時と比べてもかなり腫れが引いて、さらに自然になりました。
まずメイクをするととても綺麗に見えて、メイクの時間もかなり短縮できます。
それが一番の満足ポイントですね。
目で有名なクリニックだけあって、カウンセリングも親切に丁寧にしてくださいましたし、
何より過剰診療がなくて良かったです。
このままずっと定着してくれたらいいなと思います。
自然癒着は3ヶ月で完全に定着したと言えるでしょうか??
