自然癒着二重手術と眼瞼下垂矯正をしました。 

前回も投稿しましたが、もう3ヶ月になったのでまた書いてみます ㅎㅎ

2ヶ月の時と比べてもかなり腫れが引いて、さらに自然になりました。 

まずメイクをするととても綺麗に見えて、メイクの時間もかなり短縮できます。

それが一番の満足ポイントですね。

目で有名なクリニックだけあって、カウンセリングも親切に丁寧にしてくださいましたし、 

何より過剰診療がなくて良かったです。 

このままずっと定着してくれたらいいなと思います。 

自然癒着は3ヶ月で完全に定着したと言えるでしょうか??