ビフォー
アフター
小さくて暗くて器の小さそうな印象がずっとコンプレックスでしたが、
最近は現代美学整形外科で口角手術を受けてからはたくさん笑って過ごしていて、
マインドもポジティブに大きく変わった気がします。
本当にたくさん悩んだけど、なんでもっと早くやらなかったんだろうと思うくらい満足度が高くて、
後悔も全くないです ㅎㅎ
本当にムスッとして暗そうに見えると言われることが多かったのですが、
今は印象も明るく見えて、さらに若く見えるとまで言われます。
褒め言葉もたくさんもらっています。
傷跡もきれいで本当に大満足です。
口角も自然に上がって形自体もすごく可愛くなって嬉しいです。
