

ついに鼻手術から1ヶ月~!
現代美学整形外科で鼻手術を受けてから1ヶ月になりましたが、その間に腫れがかなり引いてきたせいか、
2週目に比べると鼻の形がよりスリムになって自然になった感じがします。
まだ腫れがもう少し引く必要がありますが、今でもずっと綺麗になった感じがして満足しています ㅋㅋ
鼻が綺麗になったからなのか、自信もついて、フルメイクした時に目鼻立ちがくっきりして綺麗に見えて幸せです。
マスクを外して綺麗になった鼻を自慢したいのですが、今の状況なので…
早くマスクを外せる日が来てほしいです ㅠㅠ それと、まだ鼻をスッキリかめないので鼻水をすすってしまうのが少し不便ですが ㅎㅎ
全然痛くも辛くもないので良かったと思いますし、本当に望んでいた通りに鼻の形が完璧になって10000%満足しています。
