

6ヶ月と言うと短く感じるけど…
実は半年も経ったんですよ!! ははは
半年も経ったのに鼻先が落ちたり低くなったりすることもなく、
このままいい状態を保っています ^^
ラインも希望通りにきれいに仕上がって定着しました〜!
最近は適当に自撮りしてもきれいに撮れるので、自撮りが増えました ははは
家族も友人もみんな可愛くなったと褒めてくれるし、
自分でも目で見てうまくいったのがわかるので本当に嬉しいです ははは
本当に現代美学整形外科でやって良かったと思います ^^


6ヶ月と言うと短く感じるけど…
実は半年も経ったんですよ!! ははは
半年も経ったのに鼻先が落ちたり低くなったりすることもなく、
このままいい状態を保っています ^^
ラインも希望通りにきれいに仕上がって定着しました〜!
最近は適当に自撮りしてもきれいに撮れるので、自撮りが増えました ははは
家族も友人もみんな可愛くなったと褒めてくれるし、
自分でも目で見てうまくいったのがわかるので本当に嬉しいです ははは
本当に現代美学整形外科でやって良かったと思います ^^