6ヶ月と言うと短く感じるけど… 

実は半年も経ったんですよ!! ははは


半年も経ったのに鼻先が落ちたり低くなったりすることもなく、 

このままいい状態を保っています ^^


ラインも希望通りにきれいに仕上がって定着しました〜!


最近は適当に自撮りしてもきれいに撮れるので、自撮りが増えました ははは


家族も友人もみんな可愛くなったと褒めてくれるし、

自分でも目で見てうまくいったのがわかるので本当に嬉しいです ははは


本当に現代美学整形外科でやって良かったと思います ^^