

おでこ挙上と目の修正手術を受けて、今2週間をちょっと過ぎたところです
10年前に自然癒着で二重まぶた手術を受けたのですが、ラインがかなり薄くなってきて、両目の非対称もはっきりわかる状態になっていました
それに体調が悪い日はラインが外れることもあってストレスでした
それで最初は目の修正手術を受けようと思ってカウンセリングに行ったのですが、
目と眉毛の間が近いため、二重のラインを作ると目と眉毛の距離がさらに狭くなって
圧迫感が出たり、印象が怖く見える可能性があるという院長先生のアドバイスでおでこ挙上も一緒にカウンセリングしました
十分なカウンセリングと悩みを経て、どうせやるならしっかりやった方がいいと思い、
現代美学整形外科でおでこ挙上と目の修正手術を一緒に受けることにしました~~!
今手術から2週間ちょっと経ちましたが、やらなかったら本当に後悔するところでした
手術後数日間は洗髪できなくて不快で辛かったのですが、普段は圧迫感があるように見えた
印象がすっきりして見えて、目のサイズも以前より大きくなってはっきりしてきて気に入っています
まだ腫れが残っている状態ですが、両側のラインも完璧に対称に揃ったようで本当に大〜満〜足!です
周りの人たちからすごく可愛くなったと大騒ぎされています..ははは
実は1ヶ月までは化粧をしないつもりだったのですが、変わった自分の顔が好きすぎて我慢できずにメイクしてしまいました ㅋㅋ
とにかく本当に満足のいく手術でした!!
