目の修正手術とトィム手術(目頭・目尻切開)をして半月が経ちました。本当に時間が過ぎるのが早い気がします ははは

残りの腫れまでもすっかり引いて、もともとの自分の目みたいに自然になりました~!!

副作用や不便さも全くなくてとても満足して過ごしています ははは

どの角度から写真を撮っても目がとても綺麗に写るということ!

それから友達がIOIのキム・セジョンの目に似てると羨ましがってくれるので、すごく誇らしくて幸せです ははは?

初めての目の手術が失敗して目のことでストレスを感じていた日々があったのですが、今はそのストレスが全て消えて変わった目のおかげで生まれ変わったようで、

第二の人生を送っています ㅜㅜㅜㅜㅠ 目を綺麗に手術してくださった現代美学整形外科のファン院長先生、幸せになってください。本当にありがとうございます?