(術前)
(術後)
現代美学整形外科でやりました
今3週間が経ちました
もともとは鼻筋もなく低くてのっぺりして見えるダンゴ鼻でした ㅜㅜ
その鼻が鼻筋も高くなって鼻先もすっきりと可愛くなりました
院長先生、本当にありがとうございます ㅜㅜ
全然やりすぎた感じがなくて自然だし、写真を撮っても鼻がすごく綺麗に見えます
中でも特に横顔は本当に最高すぎて言葉が出ません ㅜㅜㅜㅜ
周りの人たちも綺麗になったし高級感があると言ってくれています
本当にここで手術して百回千回でも正解だったと思います ㅋㅋㅋ
(術前)
(術後)
現代美学整形外科でやりました
今3週間が経ちました
もともとは鼻筋もなく低くてのっぺりして見えるダンゴ鼻でした ㅜㅜ
その鼻が鼻筋も高くなって鼻先もすっきりと可愛くなりました
院長先生、本当にありがとうございます ㅜㅜ
全然やりすぎた感じがなくて自然だし、写真を撮っても鼻がすごく綺麗に見えます
中でも特に横顔は本当に最高すぎて言葉が出ません ㅜㅜㅜㅜ
周りの人たちも綺麗になったし高級感があると言ってくれています
本当にここで手術して百回千回でも正解だったと思います ㅋㅋㅋ