口角挙上を受けてもう2ヶ月になります

本当に時間が薬だという言葉を実感しています 

1ヶ月目よりも両方の口角の組織もだいぶ緩んできて 

毎日少しずつ自然になっているのが感じられます

だからさらに満足しています! 

もともとのっぺりして下がっていた口角でしたが、今は笑わなくても 

可愛く見えるし、笑った時も可愛く見えます 

本当に口角の形が信じられないほど可愛くなりました 

自信もたくさんつきました! 

院長先生の手術技術にリスペクト bbb

ここでやって本当に良かったと思います 

傷跡も目立たなくて自然に上げてもらえたのも本当に腕前を認めます ㅜㅜ 

3ヶ月目までは丁寧なケアが必要だと思って 

まだ口を大きく開けないように気をつけて生活しています 

本当に大満足です!