

1ヶ月目に入ってきて大きな腫れはほぼ引いてきた気がします!!
2週間目と比べると目がずっと自然でクッキリして見えて本当に満足しています
院長先生が私に似合うラインで両側の対称をきちんと合わせてくれていて、
こんなに可愛くなれるなら少し早くやっておけばよかったです ははは..
数日前にフルメイクで友達に会ったら、みんな驚いて完全に別人になったと言っていました
全部院長先生のおかげです!! とにかく何も足りないものなく全部うまくいって本当に感謝しています
カウンセリングの時も院長先生がとても自信満々だったのですが、実際に手術を受けてみたら完全に神の手!
なぜ現代美学整形外科が目で有名なのかわかりました ㅋㅋㅋㅋ 手術しようか迷っている方、心配しないでやっちゃってください!!
