

鼻中隔、シリコン、耳の軟骨で鼻の手術を受けて2週間が経ちました
アプリの口コミを見ていて気に入ってカウンセリングに行ったのですが、院長先生だけでなく親しみやすく接してくださった実長さん、
そして他のスタッフの方々もとても良くて、ここだと思いまして手術まで受けることになりました
生まれて初めての整形なのでとても不安で緊張しましたが、院長先生が私が希望する雰囲気を生かして自然に手術してくださったので満足しています
まだ2週間なので腫れが残っていてパンパンに見えますが、鼻筋のラインもでき鼻先も高くなって本当に嬉しいです
特に横顔がとても気に入っています。1ヶ月で大きな腫れが引くと聞きましたが、その頃には今より
もっと可愛くて自然になりそうで 楽しみです
