

今、手術を受けて1週間目になりました
今思うことは...
なんでもっと早くしなかったんだろう ㅜㅜㅜ って思っています ははは
もっと早くやっておけばよかった ㅜㅜ
ずっと細い二重まぶたのことで本当にたくさん悩んでいましたが、
今回手術を受けたら解決しました ははは
見た感じ腫れはそんなに大きいほうではないような気がするし、
自然にうまくいっているようでもう満足しています ははは
自信もたくさんつきましたし、薄いメイクをしても可愛く見えます ははは
全体的に本当に気に入っていて、目が大きくなってぱっちりしてきました
残りの腫れも早く引いてほしいですね ははは
