今、手術を受けて1週間目になりました

今思うことは... 

なんでもっと早くしなかったんだろう ㅜㅜㅜ って思っています ははは

もっと早くやっておけばよかった ㅜㅜ 

ずっと細い二重まぶたのことで本当にたくさん悩んでいましたが、 

今回手術を受けたら解決しました ははは

見た感じ腫れはそんなに大きいほうではないような気がするし、 

自然にうまくいっているようでもう満足しています ははは

自信もたくさんつきましたし、薄いメイクをしても可愛く見えます ははは

全体的に本当に気に入っていて、目が大きくなってぱっちりしてきました 

残りの腫れも早く引いてほしいですね ははは