術前

術後


現代美学整形外科で口角挙上を受けて6ヶ月が経ちました 

全体的に足りないものは一つもなく満足しています

傷跡も目立たなくて口角の唇も本当に自然に可愛く上がって完全に満足しています 

周りからも本当に表情が明るくなったとたくさん褒めてもらえてとても誇らしいです 

彼氏も私を見るたびに笑顔がとても可愛いと言ってくれます ははは