目の修正手術、前目頭切開復元、後下目尻切開修正を受け、自然に落ち着いてきたのでレビューを書きます

手術から5ヶ月が経ち、以前とは全く違う生活を送っています。

3年前に大きな期待を持って初めての目の手術を受けたのですが、目に力がなくぼんやりして見えて、前目頭切開も鳥のくちばしのように尖った形になってしまい、

後目尻・下目尻切開も大きな効果が得られず、結果がとても残念で不満でした

そこで今回、目の修正手術と目尻切開修正を受けようと計画しました

やはり修正手術ということで、より慎重に病院を調べることになりました

その中でも現代美学整形外科は修正手術で有名なこともあり、たくさん勧めていただきました

先生のカウンセリングもかなり良く、信頼して手術を受けることにしたのですが、結果は満足しています

最初は腫れのせいで焦りと不安がありましたが、時間が経つにつれて腫れが引いてきて、

両側のラインが対称で目もはっきり見えて気に入っています。前目頭切開復元もきれいに仕上がり、

後下目尻切開もすっきり開いて目が大きく見えて、穏やかな印象になり、目を開けるのもずっと楽になりました

メイクする楽しみも生まれ、最近はいろんなスタイルで試しています(笑)

本当に満足度最高!ファン院長先生が丁寧にケアしてくださったおかげで上手くいったと思います。本当にありがとうございます