前回もレビューを一度投稿していたのですが、こうしてまたレビューを書くことになりました 

確かに顔も明るくなり、雰囲気も変わって、若く見える効果も大きいみたいです 

周りの人たちにも手術うまくいったねってすごく羨ましがられています 

今は傷跡も見えないし手術した感じも全くしません

自然に綺麗になったような気がします 

特別なケアは何もしていなくて、軟膏をこまめに塗って、病院から伝えられた注意事項をしっかり守りました 

だからより綺麗に仕上がったんだと思います ^^

本当に現代美学整形外科を選んで正解だったと思います(笑)