

本当に胸の手術が上手くいった気がして、すごく幸せです ㅜㅜ
もともとサイズも小さかっただけでなく、下着も浮いてしまってすごくストレスを感じていたし、自信もかなり失っていたので胸の手術を決意しました
相談に行ったところの中で良い印象を受けた現代美学整形外科でやってもらうことにしました
セビン・マテックで手術を受けました
本当に形も自然でボリューム感もあって、ちょうど希望していた形なのでとても満足しています
もうすぐ4ヶ月になりますが、だんだん触感も柔らかくなってきていて、形も日々より自然になってきています
手術してしばらくは辛くて、なんでやったんだろうと思う時もありましたが、日が経つにつれて回復していくと、なんでもっと早くしなかったんだろうって思います(笑)
とにかく手術してからまず服の着こなしが良くなったのがいいです
この夏は可愛い水着を着てみたくてネットショッピング中です(笑)
