

鼻の修正手術から4ヶ月が経ち、本当に満足しながら過ごしています!
昔 初めての鼻の手術を受けたのですが、鼻筋も低すぎて鼻先もだんだん下がってきたので、今回鼻の修正手術を受けることにしました
鼻筋の高さもラインもちょうど気に入っていて、鼻先もすっきりして満足しています(笑)
正直、思ったより少し値段が高くて悩んだのですが、鼻修正の口コミも気に入ったし有名な病院ということで気になっていました(笑)
それに乗り気でもないのに鼻修正の費用が安いというだけで手術して、また修正修正になってしまったら嫌だと思って、
気に入っていた現代美学整形外科に決めることにしました。どうせ高いお金を払って手術するなら華やかに仕上げたいと思って
先生にできる限り華やかに見えるようにお願いしました(笑)
鼻の素材はシリコン・鼻中隔軟骨・耳介軟骨を使用し、外側骨切りも一緒に行いました!!!
結果は思い通りにとても上手くいったと思います。顔の印象も雰囲気も洗練されて変わったみたいで、
目鼻立ちもはっきりした気がするので、セルフィーをたくさん撮るようになりました(笑)周りもみんな見た瞬間にびっくりして、
鼻筋から鼻先のラインがすごく綺麗に仕上がったと言いながら、良い先生に出会えるのも簡単じゃないのに運が良いと褒めてくれました(笑)
