現代美学整形外科で目尻切開は絶対に受けてみてください(笑)

目尻切開をしようと調べたら現代美学整形外科が目で有名なところみたいだったので、後下目尻切開の手術を受けることにしたのですが、

本当に目がすっきり開いて気に入ったので、こうしてレビューを残すことになりました~~

前は目尻が上がっていて少しきつい印象でしたが、後目尻・下目尻切開の手術後は

目元が優しい感じになって、確かに目が大きくなってとても綺麗に見えます。メイクする時も不便なことがなく、

どんなメイクをしても全部似合うので本当に気に入っています。特にメイク時間が短縮されました(笑)

そして正直最初は傷跡や、過度に開いてコの字になるかどうか心配だったのですが、先生が自然に開いてくれて傷跡も見えません

こんなに効果があるとは思わなかったです(笑)本当に目がとても綺麗になって、なぜもっと早くしなかったのかと思います(笑)

目が小さい方や目尻が上がっている方は現代美学整形外科で目尻切開のカウンセリングを受けてみてください。絶対におすすめします!!!!!!!!!!