

もう鼻の手術をしてから1ヶ月になりましたね
手術前は低くて広がって見える鼻がすごくコンプレックスで、口コミを大量に調べて病院を探しました
いくつかのところを回り、最終的に決めたのが現代美学整形外科です
先生はものすごく親切というわけではなかったですが、それでも何か親しみやすい雰囲気の方でした
私が気になることを質問すると豪快に説明してくれて、自信のある様子に確信を持てたので病院を決めたと思います
手術して2日目まで呼吸が少し苦しかったので睡眠も少し浅くなりがちで、喉もずっと乾燥してなんでやったんだろうと思ったのですが、その期間が過ぎると自然になんでもっと早くしなかったんだろうという気持ちになりました(笑)
周りからも鼻がとても上手くいったって言われて、写真を撮るとこれが本当に私?ってなるくらいとても綺麗に撮れるので気分も最高だし満足しています(笑)
本当に自然で、何より手術前に先生に自分の顔に合ったバランスが良くなればいいと繰り返しお願いしていたのですが、自分の顔に合わせて綺麗にデザインしてくださったので、こんなに満足できる結果になったと思います(笑)
本当にありがとうございます(笑)
