

いつも目が重そうで眠そうに見えると言われることが多かったので、この機会に後下目尻切開の手術を受けました
手術してから2ヶ月くらいになります。アプリで口コミを見ていて気に入ってカウンセリングを受けてやってみたのですが、
一日でも早くやれば良かったと思うくらい本当に本当に満足しながら過ごしています
過剰でなく私の目に合わせて自然に開いてくださったのでより綺麗に見える気がします!!!!
会う人みんながすごく上手くいったってどこでやったんですかって聞いて目が綺麗だって絶賛しています(笑)
これくらいなら私の後目尻切開・下目尻切開は大成功ですよね?本当に本当にありがとうございます!!!ㅠㅠㅠㅠ
