

現代美学整形外科で口角の手術を受けました
思っていたより満足度が高いです hh
手術前はご覧の通り口角が下がっていて
何かあったように見えて、自分から見ても暗い印象でした
でも今は笑っていなくても微笑んでいるように見えて
印象も明るくなったのでとても嬉しいです!
手術直前まで決意はしていたものの
口角が上がりすぎて
ジョーカーみたいな口になって不自然にならないか
すごく心配していましたが、実際に手術を受けてみると
杞憂でした。自然に上がってくれて気に入っています
傷跡はまだ様子見ではありますが、ひどく残ってはいません
メイクでカバーできるくらいだと思います
病院でも傷跡のケアをしてくれるとのことで
状態を見ながらケアに行こうと思っています
手術後、印象もかなりポジティブに変わって
手術もとても上手にしていただき、大変満足しています。ありがとうございます hh
