現代美学整形外科で口角の手術を受けました 

思っていたより満足度が高いです hh

手術前はご覧の通り口角が下がっていて

何かあったように見えて、自分から見ても暗い印象でした 

でも今は笑っていなくても微笑んでいるように見えて

印象も明るくなったのでとても嬉しいです! 

手術直前まで決意はしていたものの 

口角が上がりすぎて 

ジョーカーみたいな口になって不自然にならないか 

すごく心配していましたが、実際に手術を受けてみると 

杞憂でした。自然に上がってくれて気に入っています

傷跡はまだ様子見ではありますが、ひどく残ってはいません 

メイクでカバーできるくらいだと思います 

病院でも傷跡のケアをしてくれるとのことで 

状態を見ながらケアに行こうと思っています 

手術後、印象もかなりポジティブに変わって 

手術もとても上手にしていただき、大変満足しています。ありがとうございます hh