わあ、時間が経つのは早いですね! 

現代美学整形外科で鼻の整形をしてからもう8ヶ月になりました 

今のところ何も問題がないので、このまま維持されそうですね 

鼻先もあまり下がっておらず、きれいにツンとした状態を保っています

とにかく横顔が本当に大のお気に入りです 

以前は写真で鼻を修正していましたが、今は堂々と横向きで写真を撮っています hh

周りに話すとみんなどこでやったの?って羨ましがってくれます 

鼻整形を考えている方には現代美学整形外科を強くおすすめします hh