目尻切開したい友達がいたら、ぜひ私のレビューを読んでほしい 

ずっと鏡を見るたびに目尻が上がって冷たく見えるのが気になっていたの ㅜㅜ

だから今回、現代美学整形外科で外眼角切開と下眼角切開を受けたんだけど、手術後は鏡を見るたびに幸せ

手術して2ヶ月くらい経ったけど、全然不便なこともないし、くっつくこともなくきれいに維持されてるよ!!

効果も想像以上にドラマチックで、すごく気に入ってる。メイクしても目がきれいだし、すっぴんでも目が大きく見えてぱっちりしてる!

それに確実にメイクにかかる時間がすごく短くなったよ!hh

あれだけ悩んだ時間が惜しいくらい、手術してよかったって思う

友達もすごくよくなったって言ってくれるし、病院や院長先生のことをたくさん紹介してあげてる 

本当に目尻切開で現代美学整形外科を悩んでいる友達がいたら、ぜひここを勧めたい!!