現代美学整形外科で切開法で手術してから約1ヶ月が経ちました

もともと薄い内側の二重だけだったのでマスカラをしてもあまり目立たないのが

ストレスでしたが、今はすっぴんにビューラーだけでも存在感がしっかり出るようになりましたww


私は手術直後、思ったよりも内出血や腫れがひどくなく、 

痛みは麻酔が切れると徐々に出てくる感じなのですが、 

処方された薬を飲んだら和らいでいきました..hh


まだ腫れがすっかり引いていない状態ですが、

似合うラインをしっかり作ってくださって、とても満足しています!