おわ ㅠ.ㅠ ついに術後レビューを投稿する日がやってきました!

目と鼻の手術直後の痛みを例えるなら

目に100個ものものもらいができたような感覚で、鼻では息もできなくて

本当に不便だったんですが、ギプスが取れてから人生が変わりましたㅠ.ㅠ

目は再手術なので腫れがもっと引いてからアップします — まずは鼻のレビュー!

もともと低い鼻だったからか、初めての鼻手術でラインがきれいになったら

隣に立っていた友達が横顔がきれいになったって大騒ぎするんですが、

悪い気はしませんよね lol みんな院長先生を

紹介してって言いながら現代美学整形外科にカウンセリング行くって大騒ぎ!!

まだ1ヶ月も経っていないのに鼻のラインが本当にきれいです

鼻手術した甲斐がありますㅠ.ㅠ また目のレビューも上げに来ます

ありがとうございます、先生!!! ぺこぺこ❣️