

切開再手術のレビュー
最初に二重手術を受けたとき、できるだけ自然にしてほしいとお願いしました
だからかはじめは良かったんですが、1年、2年と経つにつれてラインが薄くなっていって
ただの内側二重になってしまいましたwwww 再手術するかどうかものすごく悩んでいたんですが、
現代美学整形外科で手術してから、悩んでいた時間が惜しいくらい満足しています :)
私は再手術なので切開法を勧められて、
おとなしい印象が好きなので、インアウトライン+外下眼角切開も一緒にしました!
再手術を迷っている方、現代美学整形外科を強くおすすめします~~!
