切開再手術のレビュー

最初に二重手術を受けたとき、できるだけ自然にしてほしいとお願いしました 

だからかはじめは良かったんですが、1年、2年と経つにつれてラインが薄くなっていって

ただの内側二重になってしまいましたwwww 再手術するかどうかものすごく悩んでいたんですが、

現代美学整形外科で手術してから、悩んでいた時間が惜しいくらい満足しています :)

私は再手術なので切開法を勧められて、

おとなしい印象が好きなので、インアウトライン+外下眼角切開も一緒にしました!

再手術を迷っている方、現代美学整形外科を強くおすすめします~~!