

目の前部分が斜めに膜で覆われている感じ+横に短い目が
コンプレックスだったので眼角切開手術を受けることにしました~
もともと前目頭が詰まって見えるのがストレスだったんですが、手術してみると
外下眼角切開が思っていたより気に入りました ..ʕ◉ᴥ◉ʔ
腫れも早く引いて、私は黒目が大きめなんですが、
過剰にならずに程よく開いた感じがしてとても満足しています
私みたいに穏やかな目元を気にしている方、現代美学整形外科おすすめです~~


目の前部分が斜めに膜で覆われている感じ+横に短い目が
コンプレックスだったので眼角切開手術を受けることにしました~
もともと前目頭が詰まって見えるのがストレスだったんですが、手術してみると
外下眼角切開が思っていたより気に入りました ..ʕ◉ᴥ◉ʔ
腫れも早く引いて、私は黒目が大きめなんですが、
過剰にならずに程よく開いた感じがしてとても満足しています
私みたいに穏やかな目元を気にしている方、現代美学整形外科おすすめです~~