

現代美学整形外科で鼻の手術を受けてから1ヶ月が経ちました
とにかくその間に腫れがかなり引いて、2週目と比べて鼻の形がよりスリムになって
自然になった感じがして本当に嬉しいです hhh かなりきれいになった感じがして
やっぱりみんながこんなに鼻手術鼻手術って言うはずですね ww 自撮りのときも何となく自信がついて良いです
まだ鼻を気持ちよくかめなくて鼻水がたれるのがちょっと不便ですが hh
痛かったりつらかったりすることはほぼなくて助かりました。希望通りに鼻の形が完璧に仕上がった感じです
自家肋軟骨の鼻整形をして良かったと思います
