現代美学整形外科で自然癒着法の二重手術をしてから2ヶ月半になりました 

最初は腫れが引く過程で日々形が変わっていたんですが、 

残腫れまで全部引いたら、今のラインのままキープされそうですhh

手術後の一番のメリットはメイクが軽くなったことで、 

特にカラコンをつけたときの満足度が高いです~~

院長先生が太すぎず細すぎないようにうまく作ってくださって、非常に満足しています

3ヶ月後の経過確認に行くときは院長先生にコーヒーでも買ってあげようと思いますwwww