

現代美学整形外科で自然癒着法の二重手術をしてから2ヶ月半になりました
最初は腫れが引く過程で日々形が変わっていたんですが、
残腫れまで全部引いたら、今のラインのままキープされそうですhh
手術後の一番のメリットはメイクが軽くなったことで、
特にカラコンをつけたときの満足度が高いです~~
院長先生が太すぎず細すぎないようにうまく作ってくださって、非常に満足しています
3ヶ月後の経過確認に行くときは院長先生にコーヒーでも買ってあげようと思いますwwww


現代美学整形外科で自然癒着法の二重手術をしてから2ヶ月半になりました
最初は腫れが引く過程で日々形が変わっていたんですが、
残腫れまで全部引いたら、今のラインのままキープされそうですhh
手術後の一番のメリットはメイクが軽くなったことで、
特にカラコンをつけたときの満足度が高いです~~
院長先生が太すぎず細すぎないようにうまく作ってくださって、非常に満足しています
3ヶ月後の経過確認に行くときは院長先生にコーヒーでも買ってあげようと思いますwwww