



現代美学整形外科で鼻の手術を受けてからもう
2〜3か月くらい経ったと思います〜
大きな腫れは全部引いたみたいで、今もすっきりしていて
細かい腫れはほとんどなく、定着したみたいです
友達が横から見た時にすごくきれいだって
どこの病院のどの院長先生にやってもらったのか
たくさん聞いてくれるので、めっちゃ嬉しいです。満足満足です ✨👍
小鼻と低い鼻筋をきれいに作ってくださってありがとうございますㅎㅎ!
鼻先の自家軟骨、鼻筋プロテーゼ、小鼻縮小の3つ、本当におすすめです!




現代美学整形外科で鼻の手術を受けてからもう
2〜3か月くらい経ったと思います〜
大きな腫れは全部引いたみたいで、今もすっきりしていて
細かい腫れはほとんどなく、定着したみたいです
友達が横から見た時にすごくきれいだって
どこの病院のどの院長先生にやってもらったのか
たくさん聞いてくれるので、めっちゃ嬉しいです。満足満足です ✨👍
小鼻と低い鼻筋をきれいに作ってくださってありがとうございますㅎㅎ!
鼻先の自家軟骨、鼻筋プロテーゼ、小鼻縮小の3つ、本当におすすめです!