以前はセミアウトラインで二重手術をしたのですが、厚いラインが

私に似合わず、何より左右差がありました;;

腫れが引いても二重ラインが浮いている感じだったので、ラインを低くする再手術をしました。

ファン院長が見るなり、細いインアウトラインの方が私の顔立ちにもっと似合って、

清純なイメージに見えるとおすすめしてくださったのですが、

私が望んでいた雰囲気に一番近かったので、そのまま手術まで受けることになりました。 

今は3か月以上経って、腫れもほとんど引いたと思います。

以前よりずっと自然な目元なので満足度が高いです。 

目の再手術の病院として現代美学整形外科をおすすめします。