

鼻再手術前↑↑↑
鼻再手術後↓↓↓



鼻再手術をしてからもう1か月も経ちました〜!!
初回手術の時より少し腫れましたが、
形自体はすっきりしていて、とてもよく出たと思います。
私は元々鼻が大きめだったのですが、初回の鼻手術では骨切りなしで
ただ高くしただけだったので、形もきれいではなく鼻筋が太かったんです..
手術方法をちゃんと理解せずに行った私のミスですよね..ㅠㅠ
再手術を調べる時、周りから上手だとおすすめされた病院の一つが
現代美学整形外科だったのですが、手術を決めてよかったと思います〜
友達も以前の鼻は少し男性っぽかったけど、今はちょうど女性らしい形だと
手術がすごくうまくいったと褒めてくれますㅎㅎ 再手術なので本当に悩みが多かったのですが、
ネットでも足でも一生懸命探して成功できた気がして嬉しいです..
