現代美学整形外科で自然癒着の手術をして4か月になりました🥰

普段から目が男性っぽくてかなりストレスだったのですが、

眼瞼下垂矯正にデュアル切開まで一緒に手術して、女性らしい雰囲気が出ました。

今は不便なことは1つもなく、 

手術前にユン院長がデザインしてくださったラインそのままになって、 

大満足です! 院長先生をうまく選べたと思いますㅎㅎㅎ 

やっぱり二重ラインがきれいに決まると、 

アイメイクもしやすくて、きれいになったとよく言われます。

最近は彼氏もできたのですが、目がきれいで惚れたと言っています heheh