こんにちは。鼻再手術をして1か月経ったレビューを残しますㅋㅋ

元々、初回手術の時は鼻先や鼻筋ラインがなんだか自然すぎて、

再手術を決心し、現代美学整形外科で自家肋軟骨で鼻先を整えました。

結果がとても良くてレビューも書いてみますㅎㅎ 初回相談の時から院長先生が

とても丁寧に説明してくださって、期待感が出てきました。

鼻先をもう少し高くしたいと言ったら、自家肋軟骨を採取して

華やかなラインを作れるとのことだったので、鼻先の材料は

自家肋軟骨を使い、華やかなラインで鼻再手術をしました><

手術後の回復過程では数日間腫れがひどく不便でしたが、

だいたい3〜4週間経つとかなり良くなりました。今は6か月目で、

腫れはほとんど全部引いて、鼻の形がきれいで幸せですㅠㅠ

ファン・ホ院長の再手術、本当に最高です。