

こんにちは。初めて鼻手術を経験したのでレビューを残します。
病院を選ぶ方の参考になれば嬉しいです〜^^
私は現代美学整形外科の院長先生に鼻手術を受けました。
年齢が少しあるので、整形手術なんて何のためにするのかと
夫から小言のような小言を言われましたが〜 低い鼻なのでいつも
心の片隅に鼻手術をしたいという願望がありました。
結局、知人たちのおすすめにおすすめを重ねて現代美学整形外科で
相談を受けてみて、違ったら諦めようという気持ちで相談しましたが、
CTからかなり詳しく熱心に相談してくださる
先生のおかげで鼻手術を決めました〜
医師だからなのか、
デザイン感覚が女性の私より優れて見えました。
鼻筋プロテーゼの選択から鼻先材料の選択まで
たくさん比較して教えてくださり、うまく選べるよう助けてくださいました〜
おかげで鼻手術が成功して、とてもとても気に入っています^^
