こんにちは。初めて鼻手術を経験したのでレビューを残します。

病院を選ぶ方の参考になれば嬉しいです〜^^

私は現代美学整形外科の院長先生に鼻手術を受けました。

年齢が少しあるので、整形手術なんて何のためにするのかと

夫から小言のような小言を言われましたが〜 低い鼻なのでいつも

心の片隅に鼻手術をしたいという願望がありました。

結局、知人たちのおすすめにおすすめを重ねて現代美学整形外科で

相談を受けてみて、違ったら諦めようという気持ちで相談しましたが、

CTからかなり詳しく熱心に相談してくださる

先生のおかげで鼻手術を決めました〜

医師だからなのか、

デザイン感覚が女性の私より優れて見えました。

鼻筋プロテーゼの選択から鼻先材料の選択まで

たくさん比較して教えてくださり、うまく選べるよう助けてくださいました〜

おかげで鼻手術が成功して、とてもとても気に入っています^^