鼻筋の高さは気に入っているんですが、鼻先が少し下がり気味で

横から見ると一直線に見えるのが本当に嫌で,,

いろいろ悩んだ末に、ついに初めての鼻整形を受けることにしました~

鼻整形は最初の手術からうまくやってくれるところに行くのが大事と言われているので、

口コミ調べるだけで何週間もかかったと思います,,

調べた分だけ実際にもたくさんの病院を回ってみましたが、

現代美学整形外科が私の希望を一番よく反映してくれました~

コルメラを残しながら、鼻先だけ少し上げて直反ラインにしたかったんです。

また、派手すぎるのも嫌だったので、

ちょうどいい上品な雰囲気を強調したんですが、 

この部分もとてもうまく仕上げてくれました~

素材は私の鼻中隔軟骨が弱かったので提供肋軟骨を使ったんですが、

形がきれいに出てとても良かったです~

もう3週間目なので大きな腫れはほぼ引いており、

軽い腫れが少し残っている状態ですが、

この感じなら大成功と言えますよね~~?