

前


後
太ると顔から集中的に太るタイプで、いつも頬や顎のたるみが悩みでした
もともとちょっとふっくらしてる程度だったのに、時間が経つにつれて脂肪がどんどん垂れてきて
友達のアドバイスでリフティングの相談に行ったところ、
私の顔は顔面脂肪吸引をしないと効果が出ないタイプだと言われて…
それでスレッドリフティングと顔面脂肪吸引が両方うまい病院を探して相談した結果!
現代美学整形外科にその両方の得意な先生方がいることがわかり、ここに決めました
絶対に成功したかったので、それぞれの専門家に
スレッドリフティングはユン・ソンシク院長に、
顔脂肪吸引はユン・ジンミョン院長にそれぞれお願いしました haha
脂肪吸引でアゴや頬をすっきりさせ、
スレッドリフティングでぐっと引き上げて、効果が最大化された感じです
手術から1ヶ月ですが、効果わかりますか?
顔の形自体が変わった感じがします。本当に満足
特に、あのうっとうしかった頬の脂肪がなくなったのが本当に嬉しいですhaha
私みたいにアゴや頬に集中的に太る方がいたら、
私のように現代美学整形外科の先生方にお任せしてみてください haha
なんでもっと早くやらなかったんだろうって思うくらいです!
