

もともと唇が小さめで薄くて口角も気に入らないし、もう何もかも最悪で、
唇フィラーも口角ボトックスもやってみたんですけど、あまり変化がなくて..
それならドラマチックな効果のある唇整形を受けた方がいいかなと思って、
現代美学整形外科で相談して口角挙上手術も一緒に受けました
正直、手術直後はゾッとするくらいひどくて、本当にこれでよかったのかと思いましたが、
3ヶ月くらい経ったら手術の傷跡もだいぶ自然になってきて、
唇の非対称も今はほとんどわからないくらい改善されました
特に下唇のボリュームがちょうどよくて、本当に気に入っています。完全に満足です
唇整形を考えている方は、
回復するまでにある程度時間がかかることを考慮した方がいいと思います
