

<後、前>
鼻整形からもう2ヶ月たちましたhaha
鼻が短くて、上を向いた鼻に見えていたんですが、
今回、現代美学整形外科で手術を受けて、完璧な直反ラインにしました~
傷跡に敏感なので、手術後もずっと傷跡クリームを塗ってケアしていたら、
コルメラ周辺の傷跡がほとんど見えなくて、本当によかったです
初めての鼻整形の準備をしながら口コミを見ていると、
鼻の修正手術をする方も多いみたいで、
初めての手術でこんなにきれいなラインが出て本当によかったです
病院を探すとき、現代美学整形外科のおすすめをよくもらっていましたが、
みんながなぜそんなに勧めるのか、今になって実感しているところですhaha
直反ラインを希望する方には現代美学整形外科を強くおすすめします~
