->ビフォー


->アフター


口角を上げる一番確実な方法は手術だと言われているので、

今回、現代美学整形外科で相談して口角挙上手術を受けてきました!

意外と顔の中で唇が占める比重が大きい気がするんですが、

もともと唇が少し垂れ気味で、顔が暗く見えていたんですよね,,

今、手術を受けてから2ヶ月くらい経ちますが、本当に自然にきれいに仕上がって、

もともと口角が上がっていたように見えます!!現代美学整形外科、最高!!

唇整形の手術をする前の一番の心配が、

自然にならずに不自然になったらどうしようということでしたが、

手術を受けた今は本当に大満足ですhaha

本当に口角を上げるならボトックスじゃなくて口角挙上手術が確実です!!

唇に悩んでいる方、ボトックスをしないで手術を受けてください!