前 > 後 


ダイエットのとき一番最後に落ちるのがお腹の脂肪だと言いますよね..

一生懸命ダイエットしても、お腹の脂肪だけは本当に全然落ちなくて ㅠㅠ

特にこの脇腹のラブハンドルって言うやつ..? この部分が本当に.....

だからタイトな服が着られなくて、いつもゆったりとした服ばかり着て...ㅠㅠ

パンツもスカートもずっとハイウエストのものばかり探して ㅠㅠ


でも、ずっとこのままでもいられないし...

今年の夏こそ、ちょっとかっこよく生きたくて、

腹部脂肪吸引を調べるようになりました..

腹部脂肪吸引は院長のテクニックが本当に大事だと思ったので、

相談もいろんなところに行きましたが、

現代美学整形外科のユン・ジンミョン院長が、量から手術方法、そして術後の傷跡管理まで 

丁寧に説明してくださったので、この先生にお願いしてきましたhaha


アフター写真を見たらわかると思いますが、本当にすっきりしたでしょ!?

私のお腹のラインがこうなるなんて ㅠㅠ

本当にウエストラインがくびれて見えて、すごく嬉しいです ㅠㅠ

周りに、「脂肪吸引するくらいなら痩せればいいのに」と言われましたが、

私みたいに落ちない人には脂肪吸引.. 本当に素晴らしい選択です..!

改めてきれいなラインを作ってくださった現代美学整形外科のユン・ジンミョン院長、本当にありがとうございました!!!ㅠㅠ