

私はもともと口角の両側に少し左右差がありました。
口角ボトックスや唇フィラーでは左右差を整えるのに限界があったので、
いっそ手術を受けようと思い、唇整形を調べるようになりました。
リストアップした病院の中で現代美学整形外科のレビューが一番気に入ったので、
現代美学整形外科のユン・ジンミョン院長に口角手術を受けました。
手術後に傷跡になるか少し不安でしたが、
時間が経つと自然に赤みが全部消えていきました。
今は口角が完全に自然に上がって見えます。
以前は写真を撮ってインスタにアップするとき、
唇の補正が必須でしたが、
最近は唇のほうは特に何もせず、そのままアップしています。
やっぱりフィラーやボトックスより手術のほうが確実な気がします。
