私はもともと口角の両側に少し左右差がありました。

口角ボトックスや唇フィラーでは左右差を整えるのに限界があったので、

いっそ手術を受けようと思い、唇整形を調べるようになりました。

リストアップした病院の中で現代美学整形外科のレビューが一番気に入ったので、

現代美学整形外科のユン・ジンミョン院長に口角手術を受けました。

手術後に傷跡になるか少し不安でしたが、

時間が経つと自然に赤みが全部消えていきました。

今は口角が完全に自然に上がって見えます。

以前は写真を撮ってインスタにアップするとき、 

唇の補正が必須でしたが、

最近は唇のほうは特に何もせず、そのままアップしています。

やっぱりフィラーやボトックスより手術のほうが確実な気がします。